SSブログ

生駒里奈さん総選挙の順位はいかに!? [芸能エンタメニュース]

生駒里奈さんが6月7日に開票される第6回選抜総選挙に参加することが決まり、 その総選挙の順位が気になるところですね!


<生駒里奈さん>

33fa9868.jpg


4月12日に西武ドームで行われた握手会イベントにおいて、 乃木坂46の生駒里奈さんがでAKB48デビューを飾りました!!


2月24日の「大組閣祭り」で兼任が発表された生駒は、
渡辺麻友さんらとAKB48チームBの代表曲「初日」を披露しましたね(^^♪


生駒里奈さんは乃木坂46では中心メンバーとして活躍するのですが、
今回のAKB48デビューは後方の目立たないポジション。


それでも気持ちの入ったパフォーマンスで、
第6回選抜総選挙に向けて存在をアピールしましたヽ(´▽`)/

※日時と場所:6月7日開票、味の素スタジアム


ikomarina_a05.jpg

引用元:http://matome.naver.jp/odai/2138244745674167401/2138264213821547003

生駒里奈さん総選挙の順位がとても気になりますよね~o(^▽^)o


◆AKB48の層の厚さ・・・


それにしてもAKB48は層が厚いというかレベルが高いというか・・・。


生駒里奈さんはデビュー曲「ぐるぐるカーテン」は確か2012年2月発売でしたよね。


そこから5作連続でセンターを務めた乃木坂46のエース、
生駒里奈さんに与えられたこの日のポジションは、客席から見て後列の右端でした。


と言ってもいきなりデビューでセンターに来られても、
AKB48メンバーやファンの気持ち的なバランスもありますからね(´・ω・`)


渡辺麻友さん、柏木由紀さんら全国的にの超人気者がいるAKB48はやっぱりレベルが高いですね!!

 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。