SSブログ

生駒里奈さんの総選挙!気になる予想は!? [芸能エンタメニュース]

生駒里奈さんが参加する総選挙ですが日本中誰もが気になるところですね!!


<生駒里奈さん>

c91568b6.jpg

引用元:http://zock1119.blog.so-net.ne.jp/2014-02-22

今回の芸能裏を交えての予想をしてみましょう!!



6月に開催される第6回AKB48選抜総選挙にも乃木坂メンバーとして
生駒里奈さんが初参戦することが決定しています。


予想も込めて今回の総選挙を占ってみましょう。


▼生駒里奈さん総選挙と予想とそれまでのいきさつ


2月に行われた3回目となるAKB48グループの大組閣祭りですが、
ここをまずは理解しないと総選挙は語れません。


この大組閣祭りの開始前からファンの間でもさまざまな期待や不安が飛び交っていました。


ふたを開けるとその予想以上の展開に・・・。


中でも「交換留学生制度」として、
AKB48の公式ライバル・乃木坂46の生駒里奈さんがAKB48のチームBを兼任!


これはビックリを越えてメンバーやファン、
生駒里奈さん自身もそうだったのではないではないでしょうか?



▼生駒里奈さんの活躍と総選挙の期待と予想

乃木坂46の生駒里奈さんが4月12日、 西武ドームで行われた「ハート・エレキ」全国握手会で、 AKB48チームBメンバーとして初のパフォーマンスを披露しました。


aa.jpg

緊張の面持ちでAKB48のミニスカ衣装をまとった生駒里奈さんは、


「初めてのことなのでわからないことが  たくさんあると思いますが、AKB48にわたしがプラスになるように、  そして乃木坂にもプラスになるように一生懸命頑張ります」


とあいさつをしました。


このあたりの発言は無難であり流石だと思いますね(^^♪


 
キャプテンの倉持明日香さん、
副キャプテン・大家志津香さんをはじめとした
新チーム Bのメンバーがステージに登場すると、


大家さんが、


「まだステージに上がっていないメンバーがいますよね?」


と持ち掛け、その後倉持さんの「生駒ちゃーん」という呼び掛けで
生駒里奈さんがAKB48ファンの前に初登場(#^.^#)


メンバーと共に「「初日」を歌い切りました。

 

兼任や移籍メンバーが多くを占める新チーム Bについて、
新キャプテンの倉持さんは、


「年齢層がぐっと若くなりました」と紹介!!


「そんなチームBの応援よろしくお願いいたします!」


とあいさつを締めくくりました。


今後の生駒里奈さん、総選挙、そして予想が気になるところですね!!



「生駒里奈さんの総選挙!気になる予想は!?」



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。