SSブログ

生駒里奈さん総選挙の順位はいかに!?③ [芸能エンタメニュース]

生駒里奈さんが6月7日に開票される第6回選抜総選挙に参加することが決まり、 その総選挙の順位が気になるところですね! この話題、引き続き追っております!!

<生駒里奈さん>

o047906381390533322498.jpg


◆生駒里奈さん総選挙とその順位


生駒里奈さんは乃木坂メンバーとして選抜総選挙にも初参加します。


立候補を決めた4月4日には、

「たくさん考えて決断しました。  ただ、これが正解かと言われれば分かりません。  でも、必ずプラスにしたい」


とご本人のブログに迷いを抱えた本音をつづっておりました。



「乃木坂ファンを裏切ることになるのでは」


と悩みんでいたことも発表し、その理解も求めております。。


このあたりはスポーツの世界でもありますからね!!


生駒里奈さんらしく頑張ってほしいと思います(#^.^#)

 
img61521195.jpg

選挙の投票権はAKB48の新曲「ラブラドール・レトリバー」に封入されます。


生駒里奈さんはこの曲に参加していないので少し不利な状況でしょうか。。

※CDは5月21日発売です!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。