SSブログ

生駒里奈!総選挙を大予想 [芸能エンタメニュース]

乃木坂46の生駒里奈さんの総選挙予想が気になるところですが、 SKE48の松井玲奈さんが4月13日、幕張メッセで行われた乃木坂46握手会のライブにサプライズ出演しましたね(#^.^#)


<生駒里奈さん>

aa.jpg


<松井玲奈さん>

33fa9868.jpg

引用元:http://mcsgsym.tumblr.com/post/50580327282


電撃ニュースの2月24日の「大組閣祭り」で乃木坂との兼任が決定して以来、 乃木坂のステージに立つのは初めてでした!


生駒里奈さんと同様、総選挙の予想が気になるところです[晴れ][晴れ][晴れ]


聞くところによれば、“劇場版総選挙”とも言える
乃木坂恒例の舞台「16人のプリンシパル」に挑むことを宣言したようですね~(^^♪



ライブの終わりに近づいたところでキャプテンの桜井玲香さんに紹介されステージ中央へ!!

[ドコモ提供]


と挨拶をしました。そしてさらに、、、

「もうすぐ行われる“16人のプリンシパル”に私も挑戦させていただけたらうれしい。  乃木坂に参加するからには“16人…”に出るべきだと考えています」


と、会場に集まったファン総勢12,000人の前で熱く語りましたね!!!


ご存知の通り、「16人のプリンシパル」は舞台の配役を観客の投票で決めるイベントです。


ふだんの人気が投票結果に直結せず、自己PR力、演技力などが問われる真剣勝負(/ω\)


今後の展開が楽しみですね~~( *´艸`)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。