SSブログ

AKB48総選挙 2014の予想!松井玲奈さんはいかに!?

SKE48兼乃木坂46の松井玲奈さんが、2冊目となる写真集『ヘメレット』を発売しましたよね~!! 記念の握手会行きましたか?? 4月13日(結構前ーー((+_+)))に福家書店 新宿サブナード店でありました(#^.^#)

※AKB48の2014年総選挙も気になりますし、予想もしなくてはいけないのですが・・・(>_<)


◆松井玲奈さん

tumblr_mnwiz46dBW1qikraeo1_500.jpg

引用元:http://mcsgsym.tumblr.com/post/52539215865


前作『きんぎょ』から2年ぶりの発売でしたね!!

聞くところによると3人のカメラマンによる撮りおろしショットをはじめ、
“もやし”“ぼっち”といった超独創的なテーマでの本人フォトエッセイ、
愛読漫画『惡の華』の作者・押見修造さんとの対談、
鉄道模型バーで新幹線フェチを語るなど、、、

松井玲奈さんのかなり個人的な部分も知ることのできる1冊となっていますよん♪


AKB48の総選挙前にいいタイミングかなって思ってました!!
これはプラスの材料になったと予想してます(#^.^#)


松井玲奈さんは、集まった報道陣から写真集の出来について訊かれると、

「良い物ができたなという自信があります。アイディアも沢山出して、  本当に全て私のやりたいことをやらせていただいたので、  自己満足の詰まった一冊になってます。  あと、浅草の花やしきにどうしてもいきたくて…浅草が東京の中で1番好きなので、  花やしきでも撮影することができてとても満足しています。  そして写真集なのにすごく読み物のページが多くて、    ロングインタビューだったりとか、私が書いたエッセイとかもあるんですけど、  そういうのを入れたいっていうのも自分の意見なので。  読み物のページはかなり私の意見がぎゅっと詰まっています。」
と満足気にコメントしたそうです!!!


とにかく松井玲奈さんは浅草が好きなんですね(笑)

※AKB48の2014年総選挙の予想をしていきますよーー(*^^)v


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。