SSブログ

生駒里奈!総選挙を大予想② [芸能エンタメニュース]

乃木坂46の生駒里奈さんの総選挙予想が気になってしまって夜も眠れない、、!! ってなればいいんですけどいつも朝起きられない(/ω\) 本日もAKB48の総選挙と予想関連ニュースです♪♪



SKE48の松井玲奈さんが4月13日、
兼任する乃木坂46の握手会に参加しましたね!!

<松井玲奈さん>

tumblr_ml77ijEHOX1qztgb6o1_1280.jpg

引用元:http://mcsgsym.tumblr.com/post/48205553942


ちょっとスピード感が異なって合わすのが大変だったみたいですけど、
ナイスなパフォーマンスを初披露しました~~(^^♪



乃木坂46の投票公演「16人のプリンシパル」への挑戦も明らかにしたのはもうとっくの昔の話ですね(笑)

※生駒里奈さんはAKB48の総選挙に予想通り!?参加表明



8枚目のシングル「気づいたら片想い」の全国握手会中に・・・


ミニライブで予定の6曲を終えた後、


「ある方が来てくれています♪」


の呼び込みの後、、、、


乃木坂の制服に身を包んだ松井玲奈さんが登場でーす(#^.^#)


matui01.jpg


1万2000人のファンは声援と握手で大歓迎でした!!


松井玲奈さんは

「今まで乃木坂46のメンバーやファンの皆さんが築き上げてきたものを壊すことなく、 一緒に頑張っていくことができたらいいなと思っています」


とごあいさつしましたが、この謙虚な発言?もいいですよね( *´艸`)



乃木坂のメンバーとして最新曲「気づいたら片想い」を歌いました~(#^^#)


松井玲奈さんは、

「もうすぐ行われる『16人のプリンシパル』に私も挑戦させていただきたいなと思います。  どの程度、一緒にできるのかまだ分からないんですけども、  乃木坂46に参加するということはプリンシパルにも出演するべき  と考えているので、皆さん出演した際にはぜひ応援お願いします」


と!!!最近の若い子は意思表示がしっかりしておりますね~(笑)


次回もAKB48の総選挙と予想関連ニュースお楽しみに♪♪

※乃木坂46とかニュースの幅が広がってきている気が・・・・(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。